2013年01月15日若杉高原大屋スキー場に行った時の事を紹介しますね♪。

現在の位置>>TOP>>2014年01月15日と22日と26日と27日若杉高原大屋スキー場>>2014年02月16日〜17日若杉高原大屋スキー場>>2015年01月29日〜31日若杉高原大屋スキー場
日中のスキー生ライブは一番したに掲載していますよ。
幼稚園の頃から関西のあっちこっちのスキー場でたのしんでいたのですが2014年のスキーを楽しんでいる状況の掲載をしますね♪。そのうちにスキーだけのサイトも作れたらと思います。

2013年01月15日若杉高原大屋スキー場

名 称 若杉高原大屋スキー場 休 み こちらでも紹介しています。
評 価 オススメ度: 料 金

1日券

3800円

子供1日券

無料の方法

楽ちんベルト

1000円

楽チンベルト(そりのみ)

500円

くわしくはこちら

住 所 兵庫県養父市大屋町若杉99-2 駐車場

平日

無料

土・日・祝

1000円

電話番号 079-669-1576 所要時間 神高速で約50分
営業時間 期間中なし ホームページ http://www.ooya-ski.jp/w-index.html
スポンサード リンク
2014年12月28若杉高原大屋スキー場はこちら
2015年1月4の若杉高原大屋スキー場はこちら↓

2014年01月15日と22日若杉高原大屋スキー場の内容


2014年1月15日
今日は今シーズン初のスキーに、ここ若杉高原大屋スキー場に来ています(* ̄∇ ̄)ノ3号リストのおじさんとはすっかり顔馴染みなので、今年はもぉ来ないのかと思ったよ(。>д<)と言われちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



若杉高原大屋スキー場で、ボードもすっかりお手のもの( v^-゜)♪もぉ全然こけなくなりました(  ̄▽ ̄)今では確実にお父さんより上手です(*´∀`)



若杉高原大屋スキー場で、おとなしいなぁと思ったら見てくださいこの大作Σ(゜Д゜)自分より大きな雪だるま作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)



若杉高原大屋スキー場のロッジふじなしさんの所でこんなに立派なつらら発見( ☆∀☆)すっかりご満悦です(  ̄▽ ̄)




2014年1月22日
雪降る最中、若杉高原大屋スキー場に来ています(* ̄∇ ̄)ノ今日もガンガン滑りまくるぞぉ( 〃▽〃)



若杉高原大屋スキー場のロッジふじなし前ですが、先程から雪がしんしんと降り積もっています(  ̄▽ ̄)帰り…無事下山出来るかなぁ…( ;∀;)



若杉高原大屋スキー場、雪は相変わらず降っていますが、ふわふわパウダースノーで最後まで楽しんで帰りま〜すd=(^o^)=b



2014年1月15日と22日の杉高原大屋スキー場はこれにておしまいです。


2014年1月26日
今日はまたまた若杉高原大屋スキー場に来ています(* ̄∇ ̄)ノそして今回はここ、ロッヂふじなしさんに1泊しまーす(*^▽^)/★*☆♪



ロッヂふじなしさんは今年からオーナーさんが交代したそうで、カフェは以前からもそうでしたが土日祝だけのオープンです( v^-゜)♪



ロッヂふじなしさんでは、今イチオシのおおやカレーがあるそうで、とっても興味津々です\(◎o◎)/



若杉高原大屋スキー場、気がつけば雪がしんしんと降り積もって来ましたヽ(*´▽)ノ♪明日は晴れ予報なので、今夜降り積もってくれたら明日はベストコンディションですが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



さぁ本日お世話になるロッヂふじなしさんのお部屋は、毎度お馴染みの二段ベッドのこのお部屋(*≧∀≦*)



ロッヂふじなしさんの新しいおもてなしは、バスタオル・タオルなどの無料貸し出しです(*´∀`)ありがたいですねぇ( 〃▽〃)



初めて知りましたが、ロッヂふじなしさんの名前の由来にもなっている藤無山(ふじなしやま)の伝説があるそうです…(◎-◎;)



ロッヂふじなしさんでは、素泊まりも可能なので色んなご飯を食べるのですが、今回は煮込みラーメンみそ味で晩御飯ですヽ(*´▽)ノ♪



2014年1月27日です。
ロッヂふじなしさんから、おはようございますm(__)m今日は良い天気ですヽ(*´▽)ノ♪



若杉高原大屋スキー場2日目、ロッヂふじなしさんでお世話になり、荷物を積み込もうと車を見てビックリ(゜ロ゜;一晩でこんなに積りましたw(゜o゜)w



若杉高原大屋スキー場でストックでラブラブハート?で記念撮影( 〃▽〃)



若杉高原大屋スキー場で、昨日も遊んでいたのですが、今日も雪山登山アタックで遊んでます(;゜0゜)



若杉高原大屋スキー場での雪山登山アタック…思ったより、低い?(゜o゜)\(-_-)



若杉高原大屋スキー場で雪山登山後は、天然の滑り台で降りましたよぉp(^^)q



若杉高原大屋スキー場雪山登り1



若杉高原大屋スキー場雪山登り2



若杉高原大屋スキー場のロッヂふじなしさんのところでこんなに大きなつらら発見で大興奮ですヘ(゜ο°;)ノ



若杉高原大屋スキー場のコブコースで、随分と上達したようで何度もチャレンジしてました…目指せ2022年冬季オリンピックかw(゜o゜)wあり得ないけど頑張れo(^-^o)(o^-^)o



来月(2月)も又これますようにv(^-^)v。
もう一昨年になりますが 2012/03/16に公開した動画ですがね。
『若杉高原大屋スキー場の3号リフトの横にあるコブを子供が滑ってみた。』




若杉高原おおやスキー場 2014年1月28日(火)



若杉高原おおやスキー場さんのfacebook
inserted by FC2 system