子供とUSJに行った時の事を紹介しますね♪。

現在の位置>>TOP>>サイトマップ>>2011年10月07日>>2011年11月17日>>2012年3月21日>>2012年7月19日>>2012年7月31日>>2012年9月06日>>2012年9月20日>>2012年10月19日>>2012年12月06日>>012年12月13日

ユニバーサルスタジオジャパン

名 称 ユニバーサルスタジオジャパン
休 み なし
評 価 オススメ度: 料 金 大人(中学生以上) 5,800円
子供(小学生以下) 3,900円
住 所 大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 駐車場 2,200円(平日で年間パスありで1,200円)
電話番号 06-6465-3000 所要時間 神高速で約50分
営業時間 月曜日〜土曜日  9:00
日曜日     10:00 
ホームページ http://www.usj.co.jp/
スポンサード リンク

子供とUSJに行った2011年11月17日の事を紹介しますね♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪今日はUSJのクリスマスに行ってきます(*≧∀≦*)

USJでギネスにも認定された世界一の光のツリー( ☆∀☆)綺麗ですねぇ(*´∇`*)



USJの『ハッピー・スノー・パーティ』を見ました(*^^*)なんだかすっかりクリスマス気分になりましたわぁ(*≧∀≦*)



USJのかわいいケーキを食べました(*≧∀≦*)



USJでまたまたケーキ( ☆∀☆)今度は『ツリーパフェ』です(@^▽゜@)ゞ



USJでまたまたケーキを食べてます_(^^;)ゞ今日の主食はケーキ三昧です( ̄▽ ̄;)



USJのツリーが綺麗に点灯されました(*´∇`*)もぉうっとりですヘ(≧▽≦ヘ)♪



USJのケーキ、これで全制覇かなぁ?ヾ(゜0゜*)ノ?どれもとっても美味しかったですo(*⌒O⌒)b



USJ夜のパレード、いつも最初のフロートなので今回は最後の方のシンデレラのフロートを撮りましたよぉヘ(≧▽≦ヘ)♪


inserted by FC2 system