USJ2014年04月09日家族3人でUSJに来ています♪。

現在の位置>>TOP>>サイトマップ>>2011年10月07日>>2011年11月17日>>2012年3月21日>>2012年7月19日>>2012年7月31日>>2012年9月06日>>2012年9月20日>>2012年10月19日>>2012年12月06日>>2012年12月13日>>2013年03月08日>>2013年03月18日>>2013年07月12日>>2013年09月06日>>2013年10月09日>>2013年10月17日>>2013年10月28日>>2013年12月11日>>2014年04月09日

ユニバーサルスタジオジャパン

名 称 ユニバーサルスタジオジャパン
休 み なし
評 価 オススメ度: 料 金 大人(中学生以上) 5,800円
子供(小学生以下) 3,900円
住 所 大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 駐車場 2,200円(平日で年間パスありで1,200円)
電話番号 06-6465-3000 所要時間 神高速で約50分
営業時間 月曜日〜土曜日  9:00
日曜日     10:00 
ホームページ http://www.usj.co.jp/
スポンサード リンク

子供とUSJに行った時2014年04月09日にまたまた来ています♪。



2014年04月09日
今日はまたまたUSJ に来ています。
おはようございます(o≧▽゜)o昨日始業式で学校は始まりましたが、我が家には全く関係ないようで早速サボってUSJ に来ていますv(・∀・*)



USJ の入り口のオブジェは、イースターになっています( 〃▽〃)



USJ ゲートオープン(σ≧▽≦)σ早速、ウッドペッカー達がお出迎え((o(^∇^)o))



USJ エルモとクッキーモンスターもお出迎えしてくれましたよぉ( ☆∀☆)



USJ の楽しみの1つケーキです(~▽~@)♪♪♪いつものビバリーヒルズ・ブランジェリーで、『ハローキティの・イースターバニー・ケーキ』600円です(*^ー^)ノ♪キティの型になっているカスタードクリームかな?とっても美味でした♪



USJ のビバリーヒルズ・ブランジェリーでもう1つ『エルモのキューブ・シュークリーム』600円、こちらはシュー生地と言うよりも小さな食パンをくりぬいた感じです( 〃▽〃)でもカスタードや生クリームとの相性はバッチリ( v^-゜)♪



USJ では、目新しいところで『キャラ・グミ』が登場(σ≧▽≦)σ左からスパイダーマン・クッキーモンスター・エルモ・モッピー・ハローキティの5種類、ついつい大人買いしちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)



USJ の中は、イースターでいっぱいです、クッキーまでイースター(ノ゜ο゜)ノ左からモッピー・エルモ・スヌーピーどれも食べるのが勿体無いです(/▽\)♪



USJ でイースターのイベントといえばこれ( v^-゜)♪『たまごをさがそう』ワンダーランド内のどこか5ヶ所にかくれたたまごを探します、各キャラクターにつき1つの正解を探してビンゴのように穴を開けて行きます(^w^)それではレッツゴー



USJ のワンダーランドでたまごを探していたら、エルモイースター発見(*´∀`)♪



USJ ワンダーランドもの入り口もイースターをお祝いしてますよぉ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



USJ ワンダーランド内は、どこもかしこもイースター一色です(~▽~@)♪♪♪



USJ イースターのイベント『たまごをさがそう』ちょっとネタバレ♪(/ω\*)見事探してこんな風に折り曲げて裏から見るとなんと『イースター』と読めるじゃありませんかw(゜o゜)wなかなかこった演出に驚きましたO(≧∇≦)O


USJ でキティちゃん発見( ☆∀☆)あっでもイースターバージョンじゃなかった…まっいっかぁ(*≧∀≦*)



USJ の『たまごをさがそう』コンプリートしたので大きなたまごの中からたまごを1個取り出します( 〃▽〃)



たまごは全3種、どれが当たるかは運次第Σ(ノд<)今回は、スヌーピーが当たりましたよぉ(o≧▽゜)o



USJ ワンダーランドの『ビッグバードのビッグトップ・サーカス』よやくのりで長い時間並ばなくて良くなったのでスッゴク便利です(o≧▽゜)o



USJ のスヌーピー・スタジオ…昔はこのパネルと身長変わらなかったのにこうして改めてみると成長したんだなぁと感慨深いです(。´Д⊂)



USJ で小腹が空いてきたので、ちょっと買い食い♪ヽ(´▽`)/



USJ ワンダーランドの大のお気に入りのクライミング・ネットで遊んでます(  ̄▽ ̄)



USJ のワンダーランド…え〜っとこれって跳び箱でしたかねぇ(;´▽`A



USJ ののワンダーランドのこれもお気に入り『エルモのビッグ・ドライブ』さぁ今日は何回乗るのかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ



USJ ワンダーランドのスヌーピー・スタジオで一緒に肘ついて何を考え中?σ( ̄∇ ̄;)



USJ ワンダーランドのセサミ・セントラルパークで一体何時間遊ぶんだろうなぁ┐('〜`;)┌



USJ でジュラシックパークに乗ったらパンツまでびしょ濡れに(。>д<)着替えなど持ってきていないので仕方なく購入ヽ( ̄▽ ̄)ノしかし本人は超ご満悦です┐('〜`;)┌



USJ でご飯といえばやはりこれ『タワーバーガー』毎回の事ながら家族3人でお腹いっぱいになりますねぇ♪ヽ(´▽`)/



USJ のマジカルスターライトパレードはいつ見ても綺麗です(*^。^*)さぁ今日はこれでおしまいヽ( ̄▽ ̄)ノ帰りまーす(*^▽^)/★*☆♪

公開日: 2013/12/19
ユニバーサルスタジオジャパンのJoy of Lights 〜世界一のツリーの調べ〜の12月11日の内容です。







動画の右下の四角をクリックするとPCでの全画面で見ることができますよ。又、PCを元の状態に戻すにはPCキーボードの左上のESCをクリックすることでもとのPC画面にもどりますo(^-^)o。

公開日: 2013/10/28
ユニバーサルスタジオジャパンでは、今年もゾンビがスリラーを踊りだします。
今年は、ゾンビが去年の3倍なので、あっちこっちで踊っています。
http://himesayaka.web.fc2.com/01yuuen/usj.htm
ユニバーサルスタジオジャパン ゾンビダンス No.02


近いので又きま〜す。
                                     上に戻る
スポンサード リンク
inserted by FC2 system