USJ2013年12月11日家族3人でUSJに来ています♪。

現在の位置>>TOP>>サイトマップ>>2011年10月07日>>2011年11月17日>>2012年3月21日>>2012年7月19日>>2012年7月31日>>2012年9月06日>>2012年9月20日>>2012年10月19日>>2012年12月06日>>2012年12月13日>>2013年03月08日>>2013年03月18日>>2013年07月12日>>2013年09月06日>>2013年10月09日>>2013年10月17日>>2013年10月28日>>2013年12月11日

ユニバーサルスタジオジャパン

名 称 ユニバーサルスタジオジャパン
休 み なし
評 価 オススメ度: 料 金 大人(中学生以上) 5,800円
子供(小学生以下) 3,900円
住 所 大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 駐車場 2,200円(平日で年間パスありで1,200円)
電話番号 06-6465-3000 所要時間 神高速で約50分
営業時間 月曜日〜土曜日  9:00
日曜日     10:00 
ホームページ http://www.usj.co.jp/
スポンサード リンク

子供とUSJに行った時2013年09月06日にまたまた来ています♪。



2013年12月11日
今日はまたまたUSJ に来ています。
今日はUSJ に来ています…( v^-゜)♪もちろん夜のショーがメインイベントなのですが、お天気持つかなぁ…ρ(・・、)



USJ のビバリー・ヒルズ・ブランジェリーでハッピー・スノーマン!とギフト・ボックスのケーキを頂きまーす( ☆∀☆)



USJ 恒例のお出迎えに来てくれたウッディ達とも記念撮影( v^-゜)♪今日は金髪のウィッグで来たので、ウッディ達もビックリしてました(゜ロ゜;ノ)ノ



USJ で私は恒例のまったりタイム(^∇^)ハニー・エンジェルとブッシュ・ド・ノエルでティータイム満喫です(*´∀`)



USJ のワンダーランドでまたまたクリスマスのスタンプラリーがあるので張り切って参りましょう(* ̄∇ ̄)ノ



USJ のクリスマススタンプラリーは色んな場所にあるので頑張って探してどんどん進んで行きます( ☆∀☆)



USJ のクリスマスサンタラリーはこんな所にもあります(゜ロ゜;ノ)ノ



USJ のワンダーランド、サンタラリー全部集めてゴールにたどり着くと、サンタさんからの素敵なプレゼントが貰えますよぉ( v^-゜)♪



USJ のワンダーランドで毎度の事ですが、ハンバーガーで腹ごしらえです(*^▽^)/★*☆♪



USJ のワンダーランドでせっかくなのでキティちゃんともサンタの格好で記念撮影です(*≧∀≦*)



USJ のこれが一生に一度は見てみたいクリスマスツリーランキング1位に輝いたツリーですよぉ(*^O^*)



USJ の至る所にクリスマスのオブジェがあるので、見て歩くだけでも十分楽しめますよぉ(*^-^*)



USJ のサンタのトイ・マーチ、今年からまた装いも新たにトイガール達からスタートです(*^▽^)/★*☆♪



USJ のサンタのトイ・マーチ、エルモは何故かお爺ちゃんみたいになってる(* ̄∇ ̄)ノ



USJ のサンタのトイ・マーチ、最後のフロートには、キティちゃん達が雪だるまやベル、ツリーに大変身( ☆∀☆)とっても可愛かったです(*≧∀≦*)



USJ のサンタのトイ・マーチ、最後はみんなで記念撮影( v^-゜)♪



USJ の天使のくれた奇跡2は、あいにくの雨で演者も出ないで花火とツリー点灯のみでがっかりでした…ρ(・・、)



USJ の天使のくれた奇跡2は、残念でしたが、せっかくなので、ツリーを持ち上げて遊んでみました(゜∇^d)!!



USJ の新しい企画、ジョイ・オブ・ライツ ~世界一のツリーの調べ~と言うのがあって、応募して抽選で選ばれると、音楽に会わせてスクリーンに映像が流れ始めるのです( 〃▽〃)



USJ のジョイ・オブ・ライツ ~世界一のツリーの調べ~で見事抽選で当たって、メッセージを流して貰いました(゜ロ゜;ノ)ノ我が家の他にも15組程のメッセージが放映されて子供には内緒にしていたのでめっちゃ感動してました



USJ のジョイ・オブ・ライツ ~世界一のツリーの調べ~で子供が感動してくれたことが嬉しくて、私も旦那さんもなんだかとっても幸せな気分になりました(///∇///)他にもプロポーズしてる人もいましたよ(^_^)v



すっかり体も冷えたので、スターライトパレードは見ずに帰って来ましたが、今度はぜひ娘からお父さんへのメッセージを応募して抽選に当たると良いなぁ…(/o\)



今回はこれでお終いです。
公開日: 2013/12/19
ユニバーサルスタジオジャパンのJoy of Lights 〜世界一のツリーの調べ〜の12月11日の内容です。

動画の右下の四角をクリックするとPCでの全画面で見ることができますよ。又、PCを元の状態に戻すにはPCキーボードの左上のESCをクリックすることでもとのPC画面にもどりますo(^-^)o。

公開日: 2013/10/28
ユニバーサルスタジオジャパンでは、今年もゾンビがスリラーを踊りだします。
今年は、ゾンビが去年の3倍なので、あっちこっちで踊っています。
http://himesayaka.web.fc2.com/01yuuen/usj.htm
ユニバーサルスタジオジャパン ゾンビダンス No.02


これにて今回もお終いですが
近いので又きま〜す。
                                     上に戻る
スポンサード リンク
inserted by FC2 system